【Engineer's Decor】日本語化リソースパック配布

Minecraft 1.16.5向けに「Engineer's Decor」modの日本語化リソースパックを作成しました。

不足もあるかもしれませんが、ぜひ使っていただけると嬉しいです。

 

ダウンロード

DropboxDropbox - Engineer's-Decor_ja-jp_1.0.zip - Simplify your life

二次配布等は禁止です。

 

導入

ダウンロードしたzipファイルをそのままresourcepacksフォルダに入れてください。

 

詳しい導入方法は「Minecraft リソースパック 導入」と調べればたくさん出てくると思います。それらに従ってもらえばOKです。

 

バージョンは一応1.16.5向けですが、1.13以降であれば概ね使えるかもしれないです。

 

まとめ

ちょっとした規模のmodですが、結構作業は大変でした…。

世の中のmodderたちは凄いですね。

 

ちなみにconfigとマニュアルは翻訳していません。